みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

沖縄の香り

   


先日、石垣島に行って来られた患者さんからいただきました。

沖縄名物の詰め合わせ。

沖縄が大好きな私。

宮古島は行った事がありますが、石垣島はまだありません。

宮古島も行った事がある患者さんだったので

「どっちがよかったですか?」

って聞いてみると

「石垣島のほうがよかったですね〜〜。」

とのこと、

なぜかと言うと

一番の理由は

石垣島は宮古島のあの美しい海より
さらにまだ綺麗らしい!!!

宮古島の海の綺麗さもすごかったけど
石垣島はそれ以上・・・

いったいどんなんなん?!?!

沖縄に行きたくてしょうがなくなった。

あの沖縄の綺麗な海を
思い出させてくれたWさん、
お土産ともども、ありがとうございました。

東洋一と謳われるビーチが広がる与那覇前浜 約7キロも続く純白の砂浜は宮古島を代表するビーチ 

 - いただき物☆

  関連記事