みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

JR高槻駅すぐの錦温泉は営業してるようです!

      2018/06/21

まだ高槻界隈ガスの復旧が間に合っていません。南の方は全く・・・。

枚方市などのガスが通ってるスーパー銭湯では無料開放をしてくれてるようですがなかなか遠くていけない人も多いかもしれません。

 

JR高槻駅の南口すぐにある錦温泉は営業してるようなのでお近くの方は。

入浴料は¥410です。

私もサウナを入りに昔よく行ってました^_^

ここはプロパンガスなのかな。それとも薪でたいてるのかな。

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事