みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

あすの注目選手は?

   


こんばんは。サッカー大好き整体師湊です!!

そうです、明日はワールドカップ三次予選最終戦

日本対ウズベキスタン です。

そんな中かわいい19才が代表デビューするかもしれません。

女性の皆さん必見ですよ!!

男前な宮市君

じゃじゃん〜〜!!


おっと間違えました(謝り)こちらは長岡京出身の宇佐美選手

こちらです↓↓↓

もういっちょ!!

どうだ!!

海外の男前のサッカー選手を特集するサイトにも載ってましたよ。

もういいって?

失礼しました。

是非写真をクリックしてアップで拝んでください(笑)

いやーー若干19才で才能を見込まれ海外へ
今はイングランドのプレミアリーグというところで頑張っている彼名前は「宮市亮」→みやいち りょう

顔だけじゃなくプレーもかっこよいのがいいんです。

こちらは先日のチェルシー戦

チェルシーというチームはイングランドの一流選手が集まるチームです。

説明はともあれ見てもらうのが一番、動画でどうぞ!!

5LxiLrG9OsY

どうですか?

しっかり見てくれました?

70メートルを一気にドリブルで駆け上がって

そのスピードにびっくり!!!

一流相手に19才でこの活躍、素人から見ても面白い存在!!

みなさん彼を『RYO』と読んであげてください!!

甘いマスクに注目(^.^)

 - つれづれ

  関連記事