みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

花粉の兆し

   


暖かい春は気持ちのいいものですが、、、私には花粉症という難関が待ってます。

今日はその花粉がついに来たかという感じ。しかも雨だというのにね。。。

さて。その花粉症の方の救世主となるかもしれないサンプルをいただきました。

その名は『花粉アタッカーズ
HPはこちら→http://www.kafun-attackers.com/

簡単に言うと、ナノプラチナ粒子とペクチンが花粉を分解してくれるそうです。

なので花粉症が治るわけではありません。

40個ほどいただき残り20個強、欲しい方は言ってくださいね。

サンプルなので一緒にアンケートハガキを配ることを条件とさせていただくだけで、他は何もいりません。

効くかどうかはまだ私も試し中。
聞いてくれるとかなり助かるんですが(^.^)

 - つれづれ

  関連記事