みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

塾ができたと思ったら焼肉屋さん→【岩崎塾】さんOPEN

   

当院近所に焼肉屋さん登場!以前イタリアンのソティエさんがあったところ。

【岩崎塾】さんOPENです!!→http://www.yakiniku-iwasakijyuku.com/

大阪では何店舗もされていて有名みたいですね。知らなかった・・・。

美味しいのかな??

生ハートとか生テレとか他ホルモンメニューもすごい充実してるみたいです。

ホルモンがオススメっぽいので興味津々な私。

 

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事