みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

卒業

   

久しぶりのお休みで
ゆっくりさせていただきました。

AKBのあっちゃんが卒業らしいですね。(卒業という言葉はモーニング娘を連想させるのでやめていただきたい(笑))

芸能界の中ではAKBの次は乃木坂48
そして

ももクロこと『ももいろクローバーZ』らしいですね。

おじさんは、ようやくAKBが3人ほど顔と名前が一致してきたのに・・・もうついていけません。。。

ついて来れないみなさんにもわかりやすい動画がありましたので紹介します。

親切な方が、いやももクロファンが作ってくれたみたいです。

流行りに遅れないように(笑)

TmCnKVcY2GY

とりあえず、ダイナミックな振付がスゴイということはみなさん覚えておきましょう!!

海老反りジャンプですよ!!

 - つれづれ

  関連記事