みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

運動会シーズンに・・・。

      2018/09/29

いやーー台風ですね、またかよ^^;

21号よりはマシなのかなって思ってたいんですがそうでもないみたい・・・。

 

今週末は高槻も運動会真っ只中ですがコレでは中止ですね〜〜。

日曜日はもっと無理そうなので、今年は平日開催かな?

行けないな〜〜。

って患者さんも言われていました。

今日はまた台風対策しておかないと。

日曜日は研修で家にいないので、今のうちに^^;

 

 

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事