みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

なんとか帰ってこれました。

      2018/10/02

昨日のセミナーはなんとか帰ってこれました。

遠方から来られていた方はもちろん宿泊です、帰れないので^^;

セミナーが終わる1時間前くらいに阪急が止まってしまったので変える手段がなくなってしまったんですが、車で来てくれてる方がいたのでその方に乗せてもらって。

夜の10時過ぎくらいからだんだん風が強くなってきて、家も揺れ始めて・・・またか?と思っていましたが、でも21号ほどはきつくなかったので助かりました。

 

高槻の小中学校は運動会がもちろ延期で水曜日に^^;

親御さんたちは予定立てるのが大変そうです。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事