みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

日本代表パナマに勝利!

      2018/10/13

またサッカー日本代表勝ちましたね〜〜!

日本-パナマ

3-0

森保ジャパンなかなかいい感じ。ベテランと若手の融合がいい感じ!

パナマもランク70位と結構下なのでいまいち当てになりませんので

次のウルグアイ戦が一軍スタメンで来るだろうから、そこでの結果次第で真価が問われますネ。

来週ウルグアイ戦、あの噛みつきスアレスさんも男前カバーニさんも出場しますよ!きっと。

 - サッカー

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事