みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

ミスチルでした

   

20周年のミスチルツアーin京セラドーム

本日行ってまいりました。
この日のために今年から4000円?のファンクラブに入りなんとかチケットを確保

初めてミュージシャンのライブに行かせてもらったのが
ミスチルでそれからハマり5〜6年毎年順調に参加して
ミスチルは今年20周年

個人的に90年代の歌が好みなので
それを期待してましたが主体は2000年〜のが多かったですね。

でもセットもすごい照明の数と恐竜の骨模型で気合入ってる感がすごかったです。
ドームっだけど音割れもなかったし、、、
毎回ライブに行くと思うけど年齢層が幅広いし、
様々な年代に支持されるってすごいね。

来年もしてくれるといいけど
今年頻繁に活動されてるから、来年からサザンのように活動休止とか噂も・・・ちらほら・・・

とりあえず今日は

満足満足(´∀`*)

6RacsF4a4eY

懐かしのこの曲を演奏してました。

まだ2度目らしいので超貴重だったみたいです。

 - つれづれ

  関連記事