みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

2018年ドラフト会議!!

      2018/10/26

高校野球ファンとしたら今年は面白いドラフトでした。

注目高校球児がたくさんいる2018年のドラフト

中日が根尾くんか〜!岐阜出身だけあって相思相愛。

日ハムに吉田君、柿木君、などなど

夏が終わった頃は吉田君を取り合うなんて言われていましたが、フタを開けると違っていました。

全日本の成績がいまいちだったから球団側も変えてきたんだなーと。

高校球児は木製バットにどれだけ対応できるかをプロは見ているようなので、夏の大会+全日本の成績も重視されてるんですね。

 

これからどれだけ選手が伸びていくなんてほんとに難しいと思うのですがたくさん一軍で活躍してほしいものです!

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事