みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

雨の日に限って

   

飛び入りの患者さんが来られる。

でっかい看板を出していても、普通の日は飛び入りはなく(笑)、
今日のようなけっこう本格的に雨が降っている日に限って、飛び入りで来られます。

なんで?って思うんですが・・・。

今日の患者さんは股関節が痛くて、どうしてもつらくて来られました。

ほんとうにおつらい様子で・・・。

鼠徑部と坐骨の辺りの痛み。

歩行でも痛みが出るとのこと。

添乗員のお仕事をされており、立ちっぱなしと、休みがない。

ハードなお仕事ですね。

股関節の痛みはすぐにとれて、あとは姿勢のお話(セルフケア)で終了。

飛び入りのため、最初はどんなことされるかわからないので、不安な顔をされていましたが、帰りは不安も痛みも取れて笑顔でさようなら(笑)

喜んで帰って下さいました。

嬉しい瞬間。

週末から泊まりがけで、仙台のお花見ツアー?の添乗をされるらしいので、そこで無理をされなければ、大丈夫でしょう。

東北仙台はこれからお花見のピークとのこと。

 - 股関節の痛み

  関連記事