みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

Dororich

   


昨日の宇宙兄弟原稿・・・

けっこう反応があって、頂いた私も、なお嬉し(^^)

さすが映画化される漫画!(でも私はテルマエを多分に見行く・・・)

自慢したかったワケじゃありません(,,゚Д゚)∩

と言っておきます(笑)

さて話変わって最近これはいい!!と思ったもの!

タイトル通りの【Dororichカフェゼリー】

飲めるコーヒーゼリーです。

CMはやってたんですが、みなさん知っていますか?

このDororich、全体的にしっかり味がついていて、バランスがいいです。甘すぎず、苦すぎず。
ストローで飲むんですが詰まりもしない(マックシェイクより飲みやすい(笑))

コーヒーゼリー買うなら、もうこっちをオススメするくらい良くできてます。

グリコさん言いモン作ってくれました!

みなさんもお試しあれ(^^)

 - つれづれ

  関連記事