みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

鹿島アントラーズ、レアルに歯が立たず・・・(T_T)

      2018/12/21

いやーーもうぜんっぜん歯が立ってなかったね〜〜〜。。。

選手自身もインタビューで「力の差が・・・」って言ってましたが見てても歴然とわかるくらいにチンチンにやられてました。

私は鹿島ファンではないからイライラせんと見れましたし、

むしろレアルってやっぱすげーなーーと楽しめてみることができたのでなんか楽しかったです(笑)

「鹿島アントラーズ レアル」の画像検索結果

しかし、2年前のあと一歩ってところまでいったのは偶然?

柴崎の得点、彼はこれを機にスペインへ移籍

「鹿島アントラーズ レアル」の画像検索結果

 - サッカー

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事