みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

こんなことや、あんなことも大丈夫なiPhoneケース

   

F0XJtbYaEbM


GRIFFIN Survivor

投げても、滑らしても、サバイバル環境に耐えうるiPhoneケース買いました!

いろいろ迷ったあげく、これに
(もうちょっとこぶりが良かったんだけど、そうすると価格がグンと跳ね上がる。8000円とかするから・・・、それは高すぎる。)

GRIFFIN Survivorは円高効果もあって3000円
定価は5000円弱


アメリカとイギリス両国の軍事規格の耐久性テスト(砂塵、振動、ショック、温度、および湿度)にパスした唯一ケースだそうな。
↑↑↑
どんな規格テストか知らんが、とりあえず耐久感に関しては凄い自信!!

はっきりいってメチャでかくなってしまうし、重いし
iPhoneのデザインのよさは全て消えます(笑)
ジョブスも精魂かけてデザインしたiPhoneがこんな事になってしまうなんて思っても見なかったでしょう・・・。

これは否めません。

でもiPhoneは衝撃、水、にめっきり弱い!!!!
(知り合いでも何人も破損して交換修理してるの知ってます)
ので、私はこれでもいいと思いました!!デザインを捨て安心を3000円で買いました(笑)

ビルの屋上から落としても壊れなかった時計と言えばご存知
一世を風靡したG-SHOCKを思い出させるデザインです。

上の写真が内側のプラスチックケースで

下の写真が外側のシリコンケース

二層構造で頑丈に守られてます!!
ちなみに、これだけゴツゴツしているので、カメラとスピーカーとか大丈夫なの?と思いますが

完璧でした。なに不自由ありません。

一つ一つが完璧に守られており、必要な時はすぐに出せる!

Survivor サバイバー

という名前ぴったりのiPhoneケース

 - つれづれ

  関連記事