みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

【アジアカップ2019】初戦トルクメニスタン

      2019/01/10

一番面白いアジアカップがやっと始まってくれました!

アジア勢のみなのでWカップよりレベルが近いのでより拮抗してるから面白いですよね。

今までも数々のドラマが生まれてきました!

 

その初戦

まだグループリーグですからそこまで緊迫していませんが大事な初戦はグループで一番格下のトルクメニスタン

結果は3-2で勝利

ヒヤヒヤしながら同点→逆転→追加点

やっぱ余裕やんけ^_^

と思いきや一点入れられてヒヤヒヤ

やっぱりおもしろ!!

 

中島翔哉の怪我でちょっと面白みが減っていますが見応えアリのアジアカップです!

 - サッカー

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事