みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

お花のディスカウントショップ「パレット 」さんが高槻センター街にオープン@1/24

   

高槻センター街入ってすぐのところ

もとヤフーモバイルさんの所にお花のディスカウントショップ「パレット 」さんがOPENされました。

大阪で数店舗お店出されてるみたいですね。

 

非常に繁盛されていました。

私も少し覗かしてもらいましたが見やすくていい!

男の人でも気軽に入れる雰囲気な感じがしましたね。花屋さんって男の人ってけっこう入りづらいんです・・・。

 

1/24〜27まで特売もされているようです。

高槻センター街さんより

高槻センター街さんより

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事