みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

2019年春の選抜高校野球出場校決定!

   

発表がありましたね。

大阪桐蔭の春3連覇がかかっていたんですが選考から漏れました。

順当に履正社

京都は平安と福知山成美

 

去年の春は地元【乙訓高校】が出てくれたので個人的には大いに盛り上がったんですが

今年はそれがないからなんだか寂しいなと^^;

いつもはこの感じなのに変な感覚です。

 

でも多分一度は足を運んで見にって見る予定です。

3月がちょっと楽しみ!!

 

これは去年春に行ったときの。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事