みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

大雪深夜のフットサル@1月 その2 

      2019/01/29

この大雪の中何故か私は深夜のフットサル・・・。

「開催する」とのことで現地に行きましたがグラウンドは真っ白・・・。

いや 、無理やん(T_T)

雪合戦?

 

「やるよ〜〜〜」って!

そういえば高校サッカーでこんな状態の決勝戦をテレビで見てことあるけど、ボールが滑るは、足元すべる、前見えへん

なんじゃこりゃ。

ほとんど雪遊び状態でしたが、次第にやんで、ほんで雪かきしてなんとかかんとかやってきました。

風邪ひかないように、怪我しないようにだけ心がけて^^;

 

なかなかはじめての体験w

 

隣りにあるスーパー銭湯でしっかり温まって帰りました!!

 - フットサル

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事