みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

新プリンター君PIXUS MP650

   


結局、我が家のプリンターを治療院で使うことにしました。

京都のヨドバシができた時に叩き売りしてたので
勢いで買ったヤツ

調べてみると性能がMX850とピッタリ合っていたのでこれはラッキー( ゚∀゚)

PIXUS MP650 
8000円くらいで買ったんですが、今調べてみるとけっこうなお値段してます。

いい買い物したと言うことですね(笑)

とはいえ、

これを自宅から電車に乗って運ぶのが、
もう大変でした・・・

10キロ弱あるんですが腕が引きちぎれるかと何度思ったか・・・
車があったら・・・と何度思ったことか・・・

重いのなんの・・・

世のお母さん方はこのくらいの重さの子供をだっこしていると思うと頭が下がりますm(_ _)m

そして、

汗だくになりながら、電車でこんな大きなもの持ってるから目立つのなんの、

やっとこさ運び終えて
無事使えるようになりました。

MACBOOKでも問題なく使えてので、一安心ですm(_ _)m

あとは貯まっている印刷物を刷るだけ!!

自宅用は年賀状のシーズンに買いますかな。

しかし・・・

今度の機種はインクのタイプが違うから
以前の時のインクの買いだめが全部おじゃんに(泣)

MX850君4年間ありがとうm(_ _)m

 - nothing

  関連記事