みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

決勝戦で敗北@2019アジアカップ

   

カタールに負けるか〜〜〜・・・。

no title

悔しすぎますね〜〜、今日は良い夢見れないわ・・・(T_T)no title

3失点目のハンドがなかったら面白い展開になっていたっぽいですが・・・。ま~仕方なし。

 

これからVARの使い方は【テニス】や【野球】みたいに制限付きのチャレンジ制にするのがいいと思うな。

1試合1チーム一回までチャレンジ可能

みたいに。制限かけて。

 

そうしないと故意のハンドじゃなくても取られるのはなんか腑に落ちないし

相手チームにチャレンジされてのハンドなら納得行くなと。

 

 - サッカー

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事