みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

チキンラーメンを食べる!

      2019/02/05

そうです!朝ドラの影響^_^

今、萬平さんがどうやって即席ラーメンを作るか今必死で考えたはりますが

「萬平さんチキンラーメンはこうやって作るんですよ!」

ってめっちゃ言いたくなりますね。

今日のお昼ごはんはこれ!

 

いやー今回の朝ドラは面白い!

毎回中だるみするんですがまんぷくはそれがなく飽きずにずっと見れてます!

 

ラーメンにそのまま味が付いてるのは日清の商品だけですね、カップヌードルとか・・・

考えたことなかった。

これって特許なんですってね。

この方がチキンラーメンを作った萬平さん

こと【安藤百福】さん

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事