みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

【宮古島】下地島空港けっこう使えそう

      2019/03/14

3/30から成田国際空港~宮古・下地島空港線

7/3から関空〜下地島空港

あと香港からも

下地島空港の「みやこ下地島空港ターミナル」調べてみるとレンタカー会社も入っているみたいです。

 

ここのまわりはどこも海がめっちゃ綺麗なんですぐに海に入れる

宮古の市街地まで車で20分ほどなんでそこまで遠くない

 

香港便があるので中◯の人が多くなりそうなのが心配だけど・・・

ANAも直行便出してくれてますがやっぱり値が張る・・・。

LCCは2歳からお金がかかるけど(JAL、ANAは2歳まで無料)来年は関係なくなるし

来年はジェットスター直行便で宮古島に行けるといいな。

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事