みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

スシローがやってる寿司居酒屋「杉玉」がやってきた!

      2019/03/22

みなと整体院の隣・天神の湯ビル地階の海陽亭跡に…回転寿司チェーン「スシロー」が手掛ける新業態店舗【杉玉】がってきるみたいです。

ちょっと小洒落た寿司居酒屋さんのようなお店みたいです。

回っているお寿司じゃなくって握ってくれるお寿司

スシローがやってる寿司居酒屋「杉玉」に行ってみた! ちょっと飲むのにちょうどいいし、寿司はスシローよりウマい / 東京・阿佐ヶ谷

このあたりお寿司屋さんが少ないから流行るといいですね。

 - 高槻

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事