みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

親知らずが・・・。

   

今年の春は親知らずが爆発しなかったな〜〜と。

ここ数年は毎年花粉症の時期になると、右下の親知らずが炎症を起こして痛くてしょうがなかったんですが

今年は何年かぶりにその痛みが出ませんでした(そのかわりか喉の炎症がずっとでてるけど、関係ないか^^;)

 

花粉症の時期は鼻が詰まるので口呼吸でイビキもでるし口の中が乾燥しますね。

しかもお腹もカチカチになるので、いろんな原因が絡んで弱ってる親知らずが炎症し始めてたんだと思うんですが

今年は全くでなかった(感謝m(_ _)m)

 

 - つれづれ

Loading Facebook Comments ...

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

  関連記事