みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

隣の温泉 天神の湯に行ってきました。

   


会員には入ったものの、なかなか行けなかったんですが
ようやく行ってきました。

噂はいろいろ聞いていましたが、なかなか立派な作りでした。

ビルの造りを生かしながら、露天風呂も沢山あって
まだ、知れ渡っていないのか?少し高いからか?

私が行った時もガラガラでほとんど貸し切り状態で
めちゃくちゃゆっきりで来ました。

一番残念なのは、一番の目的サウナがナノミストサウナだったこと、温度がそれなりしかないんです。
サウナ入って、水風呂に入って・・・のループでカラダをリセットするので
低温のミストサウナはちょっと・・・目的に合わないm(_ _)m

せっかく隣に出来たんですが
なにか用事がない限りは・・・ちょっと・・・。

でもここは高槻の一等地!!

とりあえずなにがなんでも繁盛しては頂きたいです。

みなさんまずは話のネタにでも一回行ってみてはいかがでしょうか(^_^)

ゴージャスな岩風呂が沢山ありますよ!!

 - 高槻

  関連記事