みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

セレッソ大阪vsマンチェスター・ユナイテッド開催決定! チケットがバカ高いm(_ _)m

   


香川が大阪凱旋!!7月にC大阪対マンU開催決定 したそうです。

一度は生でイングランドプレミアリーグかスペインのリーガエスパニョーラをみてみたいと思っていた私。

それが実現するかも。

マンUはサッカーをあまり知らない人も最近よく聞くサッカーチームではないでしょうか?香川が在籍しているイングランドでも超名門チーム

そのマンUが大阪長居でセレッソと親善試合をするとのことで期待していました!!

しかし

こんな名門チームが香川1人のために日本まで来て試合をしてくれるはずがない・・・・

やはりお金の匂いがぷんぷんすると思いきや

チケット代が発表されるとこんな感じ

ちょっと長くなるけど見ておくんださい!
■プラチナシート(メインスタンド中央部・指定席・机付きシート)  40,000円
※食事、ドリンク、お土産付き
■メインスタンド プレミアムシート(メインスタンド 前段ブロック・指定席)  20,000円
※お土産付き
■バックスタンド プレミアムシート(バックスタンド 前段ブロック・指定席)  15,000円
※お土産付き
■カテゴリー1(メインスタンド側・指定席)   10,000円
■カテゴリー2(バックスタンド側・指定席)    8,000円
■カテゴリー3(メインスタンド側・指定席)    7,000円
■カテゴリー4(バックスタンド側・指定席)    7,000円
■カテゴリー5 北(ゴール裏・自由席) 【大人】  6,000円  【小中】 3,000円
■カテゴリー5 南(ゴール裏・自由席) 【大人】  6,000円  【小中】 3,000円
■車いす指定席(車いす観戦者1名とヘルパー1名) 6,000円

プラチナシート4万円

プレミアシート2万円

凄い金額!

代表戦よりもちろん高いし、

いくらマンU相手でも売れるのかな?

私が行くとしたら・・・・

自由席の6000円が精一杯(;´ー`)

嫁さんもなぜか見てみたいといいだしたし。

どうしよーかな〜〜

いこうかな〜〜〜。

ルーニー  

ファンペルシー

生で見れる機会はないだろうからな〜〜〜。

取り敢えずチケット抽選エントリーだけしてみよう。

 - つれづれ

  関連記事