みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

ブログも続けて書いてみるもんですね!

   

最近ブログの内容を見て来て下さる患者さんがチラホラといらっしゃいます。

今日も先日の
帝王切開のブログの内容
を見て来て下さった患者さん。

「わたしも帝王切開をしていて、
それで痛みが出たのかと思ってきました・・・。
ブログを見ていたら帝王切開のことがかいてあったので・・・。」

とのことでした。

もともと日記を書いたり、自分の感想や意見を話したりするのがとても苦手な私(笑)

くだらない内容がほとんどですが
なんとかかんとか、続けて毎日ブログを書いていてよかったなってつくづく思いました。

東京のかたこり先生は数年間欠かさず毎日ブログを書いていて、その先生のアドバイスで私も開業を機に書き始めましたのです。
アドバイスいただけたことに感謝ですm(_ _)m

さて明日、院はお休みですが勉強会です。
岡山まで行く予定だったんですが、
予定変更で、私の治療院で行ってもらえることになってので、今から準備を。

 - つれづれ

  関連記事