みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

今回は大迫2ゴール

   


東アジアカップ2戦目

今回はオーストラリア戦でした。

結果は3-2

前回の中国戦より、見ていて面白かったし
ザッケローニがやりたいようなサッカーに徹しているのが
素人目にもよく分かった内容でした。
サッカーって監督の考え方で
こうも戦い方が変わるものなんだなと。

サイドチェンジの禁止
DFラインを下げない
プレッシャーのかけ方

いろいろ注意してみてると面白いですよ。

フジテレビは解説者がコアで
マニアックな内容

対照的に
テレビ朝日は有名な松木さん&セルジオ越後氏
勢いの松木 批判的なセルジオ

盛り上がりに欠けるフジテレビ解説人ですが
よーく聞いてるとけっこう面白いですよ。

今回の試合で2ゴールをあげた、大迫選手

彼が活躍した時は

『大迫、ハンパないって!!』

って言ってあげて下さい!

これは
彼が高校の時に点を取りすぎて
同じ高校生から恐れられて言われてきた台詞です。

B-uRb9Ba9uA

 - つれづれ

  関連記事