みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

飛び入り患者さん

   

派手な看板になってしまった(笑)

今月に入って、飛び入り患者さん3人目。

料金表も出しておらず、
でっかい看板に似顔絵と「みなと整体院」
とだけ書いてあるので、
飛び入り患者さんはめーーったに来られないんですが、
決まって木曜日に来られることが判明。

どうやら、この辺の接骨院さんが木曜日がお休みだからということが今更分かりました。

症状はみなさんぎっくり腰。

行くところがなくて、動けないからどうしてもということでこられます。

今日の飛び入り患者さんも同様。ぎっくり腰でした。
横になると、痛くて夜も眠れないほどの腰痛でしたが、
痛みはちゃんと取って
次の日から仕事も家事もできるようにして、
帰ってもらっているのでよしとします。

飛び入りでも、
「整体ってすごいやん、勇気出して、
飛び入りで入ってみたけど診てもらってよかった!!」

と思ってもらえるような結果を出すのが

最低限の仕事ですね。

 - 治療とか

  関連記事