みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

広島・・・

   


負けたヤーーん!!

せっかくファンがすごく増えてきてるのに
甲子園球場も赤いユニフォームがいっぱいって聞いてのに
関東では若い女子のカープファンが増えてきてるっていうのに

くそ〜〜!!

巨人が勝っても面白くない〜
強いチームが勝っても面白くない〜
お金持ちチームが勝っても面白くない〜

巨人が嫌いなわけではないけど

巨人が嫌いなわけではないけど(笑)

うちの患者さん、関西だけど以外と巨人ファンの方多いから
二回言ってみた。

やっぱり貧乏チームが金持ちチームに
勝つところが見たかったんだ!
こうなったら楽天応援するしかありません!

巨人強いからな〜楽天頑張れ!!

 - つれづれ

  関連記事