みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

雑草魂いつまでも

   


ボストンレッドソックスが世界一になりましたね。

最後のマウンドに立っていたのは我らが日本人

上原浩治投手
メジャーに行って一度は曇っていた時期を乗り越えての
活躍ぶりはさすが雑草魂!!

巨人にいた頃から好きでした(→この頃は私巨人フォンでしたから)

さて日本シリーズも大詰め
明日勝てば日本一は楽天!!

東京行った時、お風呂の休憩室
でっかいテレビで日本シリーズ見てましたが
巨人応援してる人いませんでしたけど

東京でもそうなのかと思った次第

やっぱ楽天に勝って欲しいよね(^^)→巨人ファンの方ごめんなさい

上原は好き→その頃の巨人は好き

→今はそうでもない→東京も巨人ファンは少なかった気がする

→明日マー君で優勝☆

→楽天セール!笑

ってブログ。

 - つれづれ

  関連記事