みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

ベルギー戦 早起きは?

   


早起きは三文の徳!!

とはよくいったものだと

明け方5時からキックオフ

私は起きれませんでしたm(_ _)m

意地でも試合の結果を見ないようにして
←今の時代これはけっこうたいへん、少しでもネットを開けるとあちこちにニュースが写るから

録画していたのを観戦しました。

結果、録画して見ても見る価値あり

ベルギーは勢いがありベルギー歴代最高チーム
ベルギー、ベストメンバー
ホームではなくアウェイ

いろいろ考えても
2013年最高のできだったんではないでしょうか?

本田がすごいよかったね〜〜
ミラン行きより、もっといいとこいけるんちゃうかな?

そして
あのセルジオ越後ちゃんがベルギー戦を

褒めていたと言うから

これはめったにないことw

http://football2channel.blog.fc2.com/blog-entry-316.html

 - サッカー

  関連記事