みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

2日間大阪での勉強会

   

終わりました〜2日間

思っていたとおり、

ついて行けない内容かつ参加型のセミナーと言うことで意見もしないと行けないので

でも分からないからずっとヘンな緊張しまくりで
ヘンな疲れ感。

でも分からないことを学んだのでとても勉強になってと思います。
最低限のことは知っておかないといけないということ。

そして他の参加者の方はすごく勉強されてるなと。
あんなに病名、症状スラスラでてきません。

私も
国家資格とって時に多少やってるはずなのに
全く忘れてどっかいった・・・
かすかにしか覚えていない。

汗汗・・・・・

3月も同じようなタイプとのことなので
なんとかついて行けるようにならないと!!!

汗汗・・・・・

ほかにも沢山教えていただいて
明日から活かしていこうと思います、

有り難うございましたm(_ _)m

 - つれづれ

  関連記事