みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

おうおうおう

   


帰りの電車が酒臭いと思ったら、
忘年会シーズンまっただ中だったんですね!

みなさんボーナスも貰って最初の金曜日だから気分良いのかな?

仕方ないか(,,゚Д゚)∩

さてさて話変わって

本田△がやっと移籍成功させました。

小学校の時に書いていた卒業文集の将来の夢=ACミランの10番
を実現させた!
と取り上げられてましたね。

現実問題夢を叶えたのもすごいですけど、ACミランの10番はすごい!

キャプテン翼級にすごい

ただ活躍できるかは別問題なのでそこはファンとして
応援していくしかありませんね。

とりあえず
極寒、極監獄、ロシアからでられたことはよかった、
だってこんなに寒かったんだもん


マイナス5〜10度
人工芝
 

イタリアはまだマシなはず!

 - つれづれ

  関連記事