みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

サッカーな1日

   

世間は成人式ですがサッカーファンにとっては高校サッカーの決勝、本田のACミランデビューと面白いニュースが多い日でした。

高校サッカーは決勝
後半42分からの2点差を追いつき
延長戦で逆転ゴール
監督とキャプテンは親子

などなど漫画でもそんなんあるかい!?

ってな

展開でドラマチックな決勝戦でした。

あそうそう、現・国立競技場で行われる最後の高校サッカーでした。


そして本田のACミランデビュー

朝からNHKが15分もこの内容を取り上げたことで
やっぱりこの国、日本は平和ボケしている国だ!!
とニュースになっていましたがw

それは置いといて・・・・

本田ガビッククラブACミランでデビューしました。

キングカズがイタリアのセリエAでデビューした時も大騒ぎでしたが、数年後には本田がセリエAのびっくクラブに移籍。

凄いことです。

内容もなかなか良いみたいで、個人的には本田はセリエAでは
けっこう良いところまで活躍できるんじゃないかと思っています。

ケガさえなければ・・・・ですが。

本田の今後が楽しみな成人式の1日でした(^_^)

 - サッカー

  関連記事