みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

クロニクル

   


ごく普通の生活を送っていた高校生たちが、

突如として超能力者として覚醒したことから思わぬ事態に身を投じていくSF作

低予算で作らなくてはいけない映画だったらしからぬできでした。

超能力の迫力もなかなかのもの

これが低予算の事実↓
CGではなく、人間型のリモコンを使った撮影

人が飛んでます⇒これが不思議な能力

でも実際見てみると、CGと何ら変わりなく気づかない
なのでなかなか迫力あってよかったです。

低予算で作られて映画と知ってみたのですが
どうやって低予算で作り上げたのか観察しながら見るのも面白かった

クロニクル
 3.8

 - 映画とかDVD

  関連記事