みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

消費税が上がる前に・・・

   


パソコンを買い換えるか迷いどころ。

ちなみに今使ってるにはmacbook

かれこれ開業した時に購入したものなので6年目になりますが
奇跡的に故障なく、何の問題もなく使えているのが現状

しかし、いつ壊れてもおかしくないし
appleさんのサポートはとっくに終わっているバージョンなので

ほんとは買い換えなければいけないとの無言のメッセージm(_ _)m

で、今日患者さんが丁度MacBookproを買ったと

「めちゃくちゃ良いですよ」

サポートやら何やらかんやら全て合わせて20万弱

消費税分を考えると7000円くらいの差

どうせ近々買い換えないといけないのは目に見えてるから
この際買ってしまうか・・・・

使えるとこまで使い倒すか・・・

迷いどころ

一番の迷いどころは20万がきつところ(,,゚Д゚)∩

Macもそうとう新しくなっているから情報について行けないので
何を選んだらよいのか?

とりあえずメモリを増設できるPROがいいよ
と患者さんは言われていました。

どうしましょ。

 - つれづれ

  関連記事