みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

今夜が最後なのかな・・・

   


真央ちゃん、最後は楽しく滑って欲しいけど

実際、難しいいんだろうな。

夜遅いので見れません。

今日来た患者さんみなさん
「真央ちゃん楽しく滑って欲しいね〜」
って同意見でしたね。

こんなサイトがありました。
参考に
http://wikimatome.com/wiki/%E3%82%AD%E3%83%A0%E3%83%BB%E3%83%A8%E3%83%8A%E3%81%AE%E7%95%B0%E5%B8%B8%E3%81%AA%E9%AB%98%E5%BE%97%E7%82%B9%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6%E3%81%AE%E8%AC%8E
かなーり詳しく書いてあるので、僕も途中で断念して読まませんでしたが、なんとなく言いたいことはわかります。

そのほかにも探すと、採点基準とキムヨナ選手のことがいろいろ書いてあるサイトはあるのです。

本当かどうかは私にはわかりませんが、
荒川さんや安藤さんなどのプロの人の意見が聞きたいものですね。

 - つれづれ

  関連記事