みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

さて働きます!

   

昨日は西へ

治療していただいて絶好調(^_^)

カラダがしっかりしてきたとも言っていただいたのでなお絶好調(笑)

有り難うございましたm(_ _)m

いろいろ考えていたことも相談に乗っていただきスッキリです!!

感謝m(_ _)m

帰りは高速の工事が沢山でいつも以上に時間がかかったので
夜も休みにしておいて良かった(^_^)

こういう時は上手い具合に電話が鳴らない!!
高速に乗っている時にかかってくるのは営業の電話ばかり!!

高速降りて家に着いたとたんかかってくるのは患者さんの電話
!!

上手いことなっていますね!!

さて、スッキリしているので今のうちにしっかり働いておかないと!!!

 - つれづれ

  関連記事