みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

3月終わり いいとも終わり はなまる終わり

   

今年も4分の1が終わりました!

明日から消費税アップ

ガソリンが5円も上がるの知らんかった、先に満タンにいとけばよかった。あまり乗らんけど。

パソコンも尻つぼみで買えず

いいともも32年間の幕締め。
私と同い年のいいとも。

実は一回友達の手配があって、 
いいとも観覧したんですよね!

なまタモさんは小さくて、テレビの通りでしたが、
総総たるメンバーの中、タモさんだけがSP付きという
VIP待遇での登場でした
さすが!タモさん!

今日のフィナーレも涙涙でしたね
思わず、私も泣いてしまいました。

何が言いたいのかわからんブログになってしまいましたが・・

ようは

当院は増税後も値段据え置きで
変わらずでいきます(笑)

よろしくお願いします!!

 - つれづれ

  関連記事