みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

高校の友人からの紹介

   

今日は高校の時の友人が紹介してくれた
患者さんが来られました。

友人に紹介してもらえるのって、恥ずかしいものもあるんですが、嬉しいもんですね。

応援してくれてるんだなって…。

友人の顔に泥を塗ることなく、
患者さんも喜んで帰っていただいたので、ホッとしました。

H.Mさんありがとう。

さて

今日はこれから夜の練習会をして、

明日は専門学校時代の後輩(といっても年上)の結婚式に出席してきます。

式場はなんと農園

個性豊かな新郎新婦なので式場も個性的です(笑)

樟葉にある杉五兵衛

雨が降らなければいいんですが…。

農園での結婚式…
こんなかんじみたいです→http://homepage1.nifty.com/sugigohei/hirouen2.html

 - つれづれ

  関連記事