みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

高槻市散策

   


大きい買い物は済んできたので、今日は小物類を調達。
我が院周辺、高槻市にはなんでもある。

飲食=マクドナルド・ケンタッキー・ミスタードーナッツ・吉野屋・松屋・すき家・なか卯・王将・宮本むなし・和民・その他多数…有名どこは都市並にそろっています。

百貨店も、松坂屋とSEIBUがあり、
SEIBUの中にはロフトも無印良品も入っていることが今日わかった!!
ロフトと無印良品は買いやすいのでだいぶ助かります。

そしてコーナンとケーズデンキも徒歩10分ほどのところに。

このコーナンがほんとに助かった。
徒歩10分ですこし遠かったけれど、コードや電球ちょっとしたものがないとなると、ここに行けばとりあえずそろう。
コーナンさまさまです。

車があると大きい物買ったときの移動がもっと楽なんですけどね。
贅沢は言ってられまへん(笑)

 - 開業準備

  関連記事