みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

コーヒーバトン

   


いろんな人からまわってきた
コーヒーバトン

最近は100円で買ったブレンディを飲んでます。

スタバのコーヒーを飲むとリッチな気分になるので
スタバが好きです

味の違いは興味がありません。。。
というかわかりません(笑)

雰囲気でだまされちゃいます。
私にとってのコーヒーはそんな感じのカフェインです。

最近患者さんにオススメしてもらったコーヒー豆屋さんはこちら
スペシャルティコーヒー ウニール | 京都長岡京

地元にこんな店があったなんて。
いろんなコーヒー雑誌に載っているみたい。

バトンは

Q1.毎日コーヒーは何杯飲みますか?
1、1〜2杯くらいです。

Q2.好きなコーヒーの種類は? 何か中にいれて飲みますか?
基本ブラック
でも最近は砂糖をいれるようになってきた。
缶コーヒーもブラックから微糖に

Q3.どんな時にコーヒーが飲みたいって思いますか?
朝!!
いらいらしそうな前、あるいはいらいらしている時    

Q4.あなたにとってコーヒーを飲むお気に入りのカフェや場所がありますか?
質素な静かなところ
京都ではエレファントをオススメでおしえてもらった。
確かになんとなくおいしい気がした。
雰囲気がとてもよかったです。

高槻では探し中。。。

Q5.コーヒーのお供は何か必要ですか?
何もなくていいかな。
雑誌とか、ただ活字は苦手。

Q6.あなたのお気に入りのコーヒーカップはありますか?
ないですね〜〜。

Q7.外で飲んだ珈琲カップで印象深いものはありますか?
気にしたこともない(笑)

Q8.あなたにとってのコーヒーとは?一言で教えてください!
雰囲気づくり。
カフェイン
目覚まし(笑)
朝飲むと、仕事ができそうな気がする。

Q9.最後に、、、珈琲党ですか?紅茶党ですか?(笑)
「珈琲党」です。

sm7454483

d3073cfdf9d21ac7

ブレンディといえば原田知世さんですね。

CzhPCgFNc-I

 - つれづれ

  関連記事