みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

ロハスフェスタに行ってきた。2回目つづき。

   

今回は前半は 曇り空 時々 雨
と相変わらずの天気

とりあえず、全体を見て回ってみました。

前回は強風で中止になっていたので、あけてないブースもあったんですが、今回は予定通り行われていたので、ブースの数がけっこう多かったです。


レトロなミッキーの水筒とか懐かしいですよね!

かわいい雑貨がたくさん・・・

でしたが、購買意欲がなく今回は戦利品なしです(笑)


青空整体でロルフィングもやってました。

ちょっと見学させてもらって、いろいろ質問をさせてもらったので同業者だと完全にばれてた感じで(笑)

後半から雨がきつくなってきて、ほとんど嵐に・・・。

ここでも前回同様、わたしの雨男っぷりが炸裂(爆)

夜はキャンドルナイトで綺麗になるらしかったのに
それも諦めて、ラッシーだけ飲んで
今回は退散・・・。

ラッシーがすごくおいしかったのが救いでした(笑)

日頃の行いが悪いのか・・・

雨男に拍車がかかってきちゃってますm(_ _)m

RE-USEカップ

ほんとは返却したら100円返してもらえるんですが
雨がすごくて返却に行けず、持って帰ることに。

今回の戦利品はRE-USEカップ。。。

 - つれづれ

  関連記事