みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

○鉄運輸さん。

   

デスクやシェルフや買った物の段ボールで院内がゴミ屋敷(笑)のようになっていて、資源ゴミの日までかなりあるしどうしたものかと悩んでました・・・。

そして・・・

今日ベッドをもってきてくれたのが、○鉄運輸さん。

わたしが駄目もとで
「段ボールって持って帰ってもらえますかね???」
と聞いたところ
「いいですよ〜〜」
と!!

「えっ!いいんですか?3箱(1箱10枚ほど入っている)もあるんですが・・・いけますか?」

「いいですよ〜、下まで持ってきてください」

って!!!

「うそーーん!!」

普通は「運送業者なので、段ボールはちょっと・・・それをしちゃうときりがないので・・・」
て断られるのに、○鉄さんは・・・何でだろう。

そんなわけで、○鉄運輸さんさまさまで大助かり!!
嫌な顔せず、普通に持って帰ってくれました。

おかげさまで院内がすっきり!!

○鉄運輸さんありがとうございました<(_ _)>

聞いてみるもんですね。

 - 開業準備

  関連記事