みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

未来体重

   


知り合いの先生のブログで書かれてました。

昔、ウッチャンナンチャンの未来日記というバラエティ番組での恋愛ストーリーが流行りましたが

これは

未来体重http://www.karadakara.com/ad/ch/chk4_bak.html

おもしろそうなので、わたしもやってみよう!!

クイック版でやってみるとこんな感じに。
http://www.karadakara.com/ad/ch/chk4res.html?p=v04.10.1.4x.1j.bym8t_vs.3f9&k=zxkb


ちょっとめんどくさくて適当になったけど
スタンダード版もやってみた

体重40.5キロ!!!

クイック版とかなりの差があるんだけど(^_^;)

悲しいコメントばっかりで

【カラダが軽すぎて風に吹き飛ばされるから
吹き飛ばされないように
しっかりしたフォームで歩いて下さい】

ですって(笑)

ひどいな〜〜
96キロって(笑)

絶対こうはならない自身がある

【肥満に悩みストレスがたまるかもしれません。周りの声が気になり、自己嫌悪になりがちです。】

ですって・・・

 - つれづれ

  関連記事