みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

タイトルにひかれて

   


『亀は意外と速く泳ぐ』

ゆるゆるな映画です。
内容まったくなしで、ボケーっと見るにはもってこい。
「映画としてストーリーを考えるとどーよ?」って聞かれると困るんだけど、
「面白かった?」と聞かれればそれなりに面白かったし笑えたとは断言出来ます。
すんごーく微妙な言い回しなんですが(苦笑)

とりあえず、くだらなさが面白い。
笑いも直球勝負で仕掛けてきて。

オススメです(笑)

監督は
「ダウンタウンのごっつええ感じ」「笑う犬の生活」「トリビアの泉」などの様々な伝説的ヒット番組を手掛けて来た
構成作家、三木聡氏の監督・脚本作品。

最近映画見れてないので、
そろそろ何か見に行こうかな。
監督  三木聡
出演 上野樹里, 蒼井優, 岩松了, ふせえり, 要潤
2005年

 - 映画とかDVD

  関連記事