みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

手が…呪印が…(笑)

   

最近ブームがまたやってきた
ナルトのサスケバージョンです。
うちは一族の末裔、「うちはサスケ」
大蛇丸に呪印をつけられ、それが覚醒(?)

呪印とは、そのアザから模様が大量発生し、それに伴い爆発的なチャクラを得れるものだ。

今日の私の腕は若干そんなかんじ…(笑)

昨日のWiiテニスで…おはすかしい筋肉痛
しかも、へん〜〜〜なかんじになってしまっていた

片腕かなり捻れ気味…(;´ー`)

しかし

そんなことは気にしてられない
患者さんはやってくる

朝の鍛錬、腕立て、体操をいつもより念入りに
腕の捻れが気にならないように、力をいれないように
念入りに。

そして施術

そうそうこの感覚!!!
これは上手いこと触れたときの感覚!!

気にしないのが一番!!

捻れなんか気にせんと、ぺたっと触る。これ基本。

いい感じで触れたときは変化はあっという間です。
背中の痛みで苦労していた患者さんも、怪我の巧妙でバッチリ!!

気にしないのが一番!!

覚醒しましたぜ!!

 - つれづれ

  関連記事