みなと整体日記

高槻のみなと整体院の日記です。

うわさ

   

今日もバタバタと働かせていただきました(感謝)
お一人、せっかく近くまで来てくださっていたのに
時間が合わずにお断りさせていただきました・・・(謝)
またご都合合うようであればご連絡ください。

今日は我が母校(専門学校)の後輩が来院されました。

周りの先生のブログやHPで当院の〇〇療法の噂を聞きつけ
絶賛されているので、受けてみたくてとのことでした。

まーー、なかなか不思議な整体技術なので、本人も何されているかわかりません?
みたいな感じでしたが、実際に受けてみて、何かしら感じてくれたのではと思っています。

ご自分も力がいる整体で腰を壊して、ソフトな技術に興味を持たれていました。

「練習会やセミナーはされているのですか?」

聞いてくださったんですが、今のところ新規の募集はしていないんです。
また始めるときはここにも書くかもしれませんので、
見ておいてください!!

さてさてちょうど明日は、
今年最後の〇〇療法練習会in京都→大忘年会
です。
しっかり学びます。

 - つれづれ

  関連記事